子猫(nekozi-Blog)

何やら一人遊びしている子猫を見かけました。

お草に子にゃにゃパンチ!


何か動かしたにゃ?

子猫にゃ

それで(カメラ)いじめない?


よいちょ、っと。

子猫の気になるにゃ

ここに上れば負けないじょ!


あっちは・・・

何?子猫

明日はみに行けるかにゃ?


小さく愛しく、大切な存在

遊んでくれるの?子猫

ご近所で可愛がられているようですが、この子猫が少しでも幸せでありますように。


nekozi-Blog


招き猫に出会いました(nekozi-Blog)

GWの朝、朝5時頃から猫散歩

猫散歩公園朝

大好きな近くの公園、緑の爽やかな香りと鳥の声でなんか癒されます。
そんなお散歩中、面白いキジトラ猫さんとご挨拶。


ようっ!お前「何してるにゃ」

キジトラ白猫ご挨拶

何やら、左手上げてご挨拶。なんか招かれているようです(笑)。


「幸せの招き猫」?(笑)

キジトラ白の招き猫

んにゃ、皆様に良いことがありますように。


nekozi-Blog


中華街の朝(nekozi-Blog)

横浜中華街の朝8時、まだ人は少ない

横浜中華街(朝)

GWの始まり前の静かなひと時
今日は中華街の猫達に会いに来ました。


お店の前にじっと佇む猫がいます。

中華街猫(茶トラキジ)

気づいていないのか、気にならないのか?近づいてみました。


ん?無視、不動・・・・。

中華街猫(茶トラキジ)

貫禄ですね。中華街猫の自信と誇りがあるのかな。狛犬ならぬ狛猫(笑)


nekozi-Blog


雪の翌日に来た猫(nekozi-Blog)

金曜日からの大雪、猫達はどこで過ごしたのだろう

ソックス

と、思いながら今日、雪かきしていると、にゃ~にゃ~ソックスが来た。
雪があってなかなか来れない。

ソックスとミー

寒かったろうに・・・・。あれ?その後ろにミーが顔だけ出している(*^_^*)
どこにいるか判るかな?

ミーも頑張ったね。もしかしたら、ソックスより先に来ていたのかな?

ミー

雪があって、なかなか来れなかったミー。こちら側からチャレンジ!

昼間からは少しは暖かくなるかな、頼ってくれてうれしかった。


nekozi-Blog